[WWE] スマックダウンLIVE次回予告(8月1日放送):ジョン・シナvs.中邑真輔のWWE王座挑戦者決定戦!

次回8月1日(火)オハイオ州クリーブランドから放送のスマックダウンLIVE番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.7.31
次回のスマックダウン見どころ
(Preview for Next Episode of SmackDown)

現地時間8月1日(火)クリーブランドから放送のスマックダウンLIVEは、遂にジョン・シナvs.中邑真輔のドリームマッチが行われることに。サマースラムでWWE王座に挑戦するのはどちらか?そしてAJスタイルズとケビン・オーエンズのUS王座リマッチも!
※日本時間では8月2日(水)午前9時からの放送となります。


次回スマックダウンLIVEの注目ポイント
■遂にドリームマッチが実現、ジョン・シナと中邑真輔がWWE王座挑戦を賭けて対決。そして初対決を制した者は、サマースラムPPVでジンダー・マハルのWWE王者に挑戦する権利が与えられます。
日本で実績を残した中邑にとって、この試合はWWEでの最大の試練となります。そしてシナにとっても、過去に打撃とサブミッションを得意とする中邑のような選手はいませんでした。果たして勝利するのはどちらなのか?

ーーーーーーーーーー

■先週AJスタイルズは、クリス・ジェリコ&ケビン・オーエンズとのUS王座戦で勝利し、バトルグラウンドPPVでオーエンズに奪われたUS王座をすぐに取り戻しました。しかしオーエンズもすぐに1対1でのリマッチを要求、オーエンズは再びニュー・フェイス・オブ・アメリカとなる事ができるのか?

ーーーーーーーーーー

■サマースラムPPVでナタリアの挑戦を受けるSD女子王者ナオミは、次回のスマックダウンLIVEでベッキー・リンチと組んで、ナタリアとMs.マネー・イン・ザ・バンクのカーメラ組とタッグマッチで対決。この試合で一体何が起こるのか?

ーーーーーーーーーー

■ジェイソン・ジョーダンがカート・アングルの息子だった事が明らかになり、タッグパートナーを失ってしまったチャド・ゲイブルはルセフと対戦する事に。
一方ルセフもバトルグアウンドPPVでシナに敗れて、はらわたが煮えくり返っているところ。チャンスをずっと待っていたゲイブルだが、この試合で自身を証明する事はできるのか?

ーーーーーーーーーー

■バトルグラウンドPPVでも何者かに襲われてしまったブリーザンゴ、しかし2人は真実に近づいているかもしれません。2人に待ち受けているモノとは何なのか?


※参考:7月25日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)