[WWE] スマックダウンLIVE次回予告(8月22日放送):サマースラムPPV翌々日回、中邑真輔の復讐は始まるのか?

次回8月22日(火)ニューヨーク州ブルックリンから放送のスマックダウンLIVE番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.8.21
次回のスマックダウン見どころ
(Preview for Next Episode of SmackDown)

現地時間8月22日(火)ブルックリンから放送のスマックダウンLIVEは、サマースラムPPV翌々日回です!
※日本時間では8月23日(水)午前9時からの放送となります。


次回スマックダウンLIVEの注目ポイント
■多くのWWEユニバースは、サマースラムPPVで中邑真輔が勝利して新WWE王者になると思っていたはず。しかしシン・ブラザーズのアシストで現代のマハラジャはWWE王者として会場を後にしました。
しかし中邑がこのまま引き下がるとは思えない、きっとマハルとシン・ブラザーズに仕返しをしようと考えているはず。

ーーーーーーーーーー

■そしてサマースラムPPVで予定通りとならなかったのはケビン・オーエンズ、この日特別レフェリーだったシェイン・マクマホンのジャッジに不満を表したオーエンズはシェインを押してしまいます。そして怒ったシェインがオーエンズを押し返した事で、AJスタイルズに敗れるキッカケとなってしまいました。オーエンズはこの敗北に対して、何をするつもりなのだろうか?

ーーーーーーーーーー

■2,395日ぶりにベルトを獲得したナタリア、しかし現在のスマックダウンLIVEの女子ディビジョンには、ナタリアの勝利を祝福する時間はあまり無いようです。当然前王者ナオミはリマッチを要求するつもりです。そしてMs.マネー・イン・ザ・バンクのカーメラも虎視眈々と機会をうかがっているはず。

ーーーーーーーーーー

■サマースラムPPVのKICKOFFショーでSDタッグ王者ニュー・デイはウーソズに敗れてしまいました。これで4度目のタッグ王座戴冠となったウーソズはスマックダウンLIVEのタッグチームディビジョンを支配するのか? それともニュー・デイは奮起してリマッチを要求するのか?


※参考:8.20 サマースラム2017の試合結果はコチラ

※参考:8月15日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)