[WWE・動画] 10月3日放送の205 LIVE 試合結果:カリストが205LIVEに登場、他

現地時間10月3日(火)コロラド州デンバーで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.10.3
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

※オープニング:前日のRAWでクルーザー級ディビジョンに加わったカリストは、このディビジョンを変える為にやって来た。カート・アングルに205 LIVEに加わらないかと聞かれた時、俺はイエスと答えたんだ。俺が会ったクルーザー級の選手はみんなタフな選手ばかりだと言ったところで、エンツォ・アモーレが現れる。
エンツォはそんな変な格好で登場するなら、自分の幸せでも考えてろ。お前はクルーザー級に契約したばかりのホットな選手だ。それは俺が成功者だからこうやって妬むヤツが集まってくると言うと、カリストはちょっと喋りすぎだとエンツォの話を止める。
カリストはエンツォがネヴィルに勝った方法を批判するが、エンツォはどんなやり方でも勝ちは勝ちだ。そんな事よりお前はストローマンにゴミ箱に入れられてたよな、カートは何でそんなゴミを俺のショーに連れて来たんだ? お前はルチャ・レットダウン(期待はずれ)と言い返す。


第1試合 シングルマッチ
カリスト vs. アリーヤ・デバリ

※カリストのサリーダ・デル・ソルで3カウント!
勝者:カリスト


※ドリュー・グラックのパワポ:グラックはみんな205 LIVEの変革について話しているが、最初に言い始めたのは俺だ。俺が草の根リーダーだ。俺はドリュートピアと作る事を夢見ている。だが戸澤陽が俺の残りのパワポの270ページを見る為の邪魔をする。パワポはWWEネットワークで確認できるよ。じゃ全277ページのパワポのスライドNo.8を紹介しよう。8ページ目は宙返り禁止だ。そんなにクルクルしてたら右か左か、善か悪かが分からなくなっちゃうね。続いてスライドNo.9に行こうとしたところでムスタファ・アリが現れて第2試合へ!


第2試合 シングルマッチ
ドリュー・グラック vs. ムスタファ・アリ
※戸澤陽が現れてアーッアーッアーッ!と叫んでグラックの邪魔をする。

※ありのインプローディング450゜スプラッシュで3カウント!
勝者:ムスタファ・アリ
※試合後、戸澤はリングに上がってグラックにアーッアーッアーッ!と叫ぶ!


第3試合 シングルマッチ
ジャック・ギャラハー vs. セドリック・アレキザンダー

※アレキザンダーが傘で叩いて反則裁定に。
勝者:ジャック・ギャラハー
※試合後アレキザンダーはギャラハーをエプロンや場外バリケードに叩きつけてしまう。さらにギャラハーを攻撃るるアレキザンダー、そこにブライアン・ケンドリックが現れてアレキザンダーを睨みつける。


※参考:9月26日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)