[WWE・動画] 10月10日放送の205 LIVE 試合結果:戸澤陽が喉を攻撃される、エンツォとカリスト、他

現地時間10月10日(火)ミシガン州グランドラピッズで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.10.10
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

※カリストのインタビュー:ルネ・ヤングがカリストにインタビュー。カリストはルチャドールが初めてチャンピオンになった。夢が実現したんだ。それも俺のアイドルのエディ・ゲレロの誕生日にと言うと、そこにエンツォ・アモーレとアリーヤ・デバリが現れる。
エンツォは邪魔をするつもりじゃ無い、だがここはまだ俺のジョーだ。カリストじゃこのディビジョンを任せられない、俺だから3週連続RAWのメインイベントになれたんだから。俺がこのディヴィジョンのゴッドファーザーだ。俺はまだ準備ができていないのに防衛戦を無理やりやらされて、しかもムスタファ・アリに邪魔されたから負けたんだ。お前はズルをして勝ったんだというが、カリストはエンツォが過去に何を言ったか思い出してみろ。俺が勝ったんだと言い返す。エンツォはTLC PPVでお前に勝ってクルーザー級王座を取り戻すというと、デバリがカリストを襲おうとするが返り討ちに。そこにエンツォも加わって数的有利となるが、ムスタファ・アリが救出に現れる。


第1試合 3本勝負
リッチ・スワン vs. TJP

※TJPがニー・バーを決めるが、スワンはブリッジをしてフォール。スワンがまず1本
※スワンがフェニックススプラッシュを決めて2本目!
勝者:リッチ・スワン


※バックステージ:エンツォとデバリが話しているところに、ドリュー・グラックがやってくる。グラックは自分の信念を曲げないエンツォは賞賛に値する。そしてあのルチャ!チャントをするカリストはチャンピオンとして納得できない。俺はエンツォとは意見は合わないんだが、俺もエンツォのように行動に出る。戸澤陽に思い知らせてやると言う。


第2試合 シングルマッチ
戸澤陽 vs. ドリュー・グラック

※入場する戸澤を、背後からグラックが襲う。そしてプラカードの持つところで戸澤の喉を叩いてしまう。
ノー・コンテスト


第3試合 タッグマッチ
カリスト&ムスタファ・アリ
vs.
エンツォ・アモーレ&アリーヤ・デバリ

※カリストがデバリにサリーダ・デル・ソルを決めて3カウント!
勝者:カリスト&ムスタファ・アリ


※参考:10月3日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)