[WWE] ネヴィル、RAWに出場する予定だったが帰ってしまう。そして退団要請をしたとの噂が?

ネヴィルは10月9日のRAWに出場する予定でありなが、放送前に帰ってしまったそうです。一体何があったのか?


Pro Wrestling Sheet 2017.10.10
ネヴィルがWWEに契約解除を要請?
(Rumored on Neville Asks for his Release)

10月9日(月)放送のRAWのメインイベントで、エンツォ・アモーレのクルーザー級王座にカリストがランバージャックマッチで挑戦しました。カリストは勝利して新クルーザー級王者となりましたが、PWInsiderによると、当初この日のメインイベントではネヴィルがエンツォと対戦する予定だったそうです。

と言う事で急遽カリストのクルーザー級王座挑戦が決まった訳ですが、プロレスリング・シートによると、ネヴィルはRAWが始まる前に帰ってしまったので、計画が変更される事になってしまったのだそうです。
ネヴィルが帰ってしまった理由までは不明のようだが、当初の予定ではネヴィルはエンツォとのランバージャックマッチで負ける事になっていたそうです。

そしてPro Wrestling Votes‏というツイッター・アカウントは、ネヴィルが辞めると言って去って行ったとツイートしています。プロレスリング・シートはこの件に関して確認したところ、どうやら何人かはそれを裏付けるような話をしていたのだそうです。しかし関係者からは本当に起こった事だとは確認できなかったそうです。

しかし本人が辞めると言っても、契約上WWEが了承しない限り契約を解除する事はできません。
まだ噂レベルの話ではありますが、新しい情報が入ってきら別途お伝えします。

(情報:Pro Wrestling Sheet)