[WWE] ロンダ・ラウジーが遂にWWEと契約か?、今週パフォーマンスセンター入りする選手たち

ロンダ・ラウジー

以前から噂があったロンダ・ラウジーは遂にWWEと契約をしたかもしれません。そして今週パフォーマンスセンター入りする選手が明らかになりました。


青空プロレスNEWS 2018.1.15
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

WWEと契約間近と報じられていたロンダ・ラウジーは、最近トリプルHと一緒にロサンゼルスで食事していたところを報じられていました。
ラウジーはトリプルHと何について話しているかは明らかにしませんでした。しかしレスリング・オブザーバーによると、これは偶然にスクープされたのではなく、おそらくスクープされることを前提でロサンゼルスの普通のレストラン(かなりの人気店らしいが)を選んでいた可能性があるそうです。
という事で、WWEはラウジーがWWEに現れる前に、関心を集めておこうとしたようです。

そしてTwitterユーザーのWrestleVotes‏(※ネヴィルが帰ったことを最初に報じた)は、ラウジーとWWEと合意しているとの情報を複数の関係者から聞いたとツイートしています。
何時ラウジーがWWEに登場するかはまだ不明なようですが、早ければ1月28日(日)のロイヤルランブルPPVの可能性もあるようです。ロイヤルランブルPPVでは、初めての女子30人ロイヤルランブル戦が行われる事になっています。

(情報:Wrestling Observer /WrestleVotes‏)

ーーーーーーーーーー

WWEは元プロ野球選手のリンク・シンと契約する事を発表しました。リンクは火曜日からWWEパフォーマンスセンターでトレーニングを開始する事になっています。そして以前から噂になっていたりコシェ、ウォーマシン、キャンディス・レラエの4人も同様に今週からパフォーマンスセンター入りするとの情報があります。
レスリング・オブザーバーによると、上記の他に元MMAファイターのニコライ・サルコウ、昨年のメイヤングクラシックに出場したインド人女子レスラーのカビータ・デヴィ、すでに契約が発表されているクウェート人のNasser AlruwayehとShadia Bseiso、そしてアメリカン・ニンジャ・ウォリアー出場者のケイシー・カタンツァーロもパフォーマンスセンター入りするそうです。

(情報:Wrestling Observer)