[WWE関連の噂] 復帰不可能となったペイジの今後は?、ザ・ロックは25周年記念版のRAWに登場するか?、ボビー・ラシュリーも復帰?、他

1月15日の噂まとめ。選手としてもう復帰できないとの情報のあるペイジですが、今後はどうなるのか? そして25周年記念版のRAWにザ・ロックは登場するのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.1.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月27日のハウスショーでサシャ・バンクスkから背中をドロップキックされて負傷してしまったペイジは、もう2度とWWEでは復帰許可が出ないとの情報があります。今のところペイジがWWEを辞めるという話はありませんが、今後ペイジはマネージャー等の非レスラーとしての役割が与えられるのでは無いかと思われています。

ーーーーーーーーーー

2016年のサマースラムに登場するかもしれないとの噂になった女子UFCファイターのペイジ・ヴァンザントは、TMZ.comのインタビューで、しかるべき時が来たら、WWEと話をする用意があると話していました。ヴァンザントは1月14日のUFCファイトナイト124でジェシカ・ローズ・クラークと対戦したが判定3-0で敗れる。そして試合中に右腕を骨折してしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

現在行われているインパクト・レスリングのTV収録で、EC3ことイーサン・カーターIIIの退団が明らかになりました。PWInsiderによると、WWEはEC3を復帰させる事に強い関心を持っているそうです。
また気になるのが、ボビー・ラシュリーは1月14日のTV収録で新しくインパクト・レスリングに加わったブライアン・ケイジに敗れてしまいました。もしかしたらこれがラシュリーの同団体でのラストマッチだったかもしれません。そして以前ラシュリーにもWWE復帰の噂がありました。
そしてローレル・ヴァン・ネス(チェルシー・グリーン)も近いうちに退団する事になるようです。

ーーーーーーーーーー

1月22日(月)には25周年記念版のRAWが行われますが、もしザ・ロックのスケジュールが何とかなれば、ロックの登場もあるかもしれません。もしくは衛星中継での登場という可能性もあります。

ーーーーーーーーーー

今年の男子30人ロイヤルランブル戦ですが、当初勝者はスマックダウンLIVEの選手ではないかと思われていました。しかし、どうやら今の有力候補はロマン・レインズようです。
ただしレインズには、エリミネーション・チェンバーPPVでブロック・レスナーのユニバーサル王座挑戦権を獲得するかもしれないとの噂もあります。もしそうなった場合、ランブル戦勝利の可能性がありそうなのはランディ・オートンか中邑真輔だそうです。

(情報:Cageside Seats)