[WWE関連の噂] ランディ・オートンのヒールターン、もしザ・ロックが復帰したら誰と対戦?、他

7月27日の噂まとめ。ヒールターンして復帰したランディ・オートン、一体何があったのか? そして復帰の噂のあるザ・ロックですが、復帰するとしたら誰と対戦するのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.7.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サマースラムではロマン・レインズがブロック・レスナーを倒して、ユニバーサル王座を獲得すると思われています。しかしビンス・マクマホンはレインズが観客にブーイングされるかを心配しているので、結果はそれに配慮する事が影響してくると思われます。

ーーーーーーーーーー

ザ・ロックの復帰の噂がありましたが、実はビンス・マクマホンはロック vs. ブロック・レスナーの2試合目をずっと温めておいたのだそうです。もしかしたら来年のレッスルマニア35で実現するかもしれない? (※ロックが同意するかは分からない)
2人は2002年のサマースラムで対戦しています。(※レスナーがこのままWWEに残留するかは不明だが)

ーーーーーーーーーー

エクストリーム・ルールズPPVで復帰したランディ・オートンですが、ヒールターンをして復帰しました。どうやらオートンが今回の復帰でヒールターンを望んだのだそうです。しかしオートンはかなり前からヒールターンを望んでいました。
今回のオートンのヒールターンで、スマックダウンLIVEにはオートン、中邑真輔、ザ・ミズ、そしてサモア・ジョーとトップヒールが充実する事になりました。
(※シングル選手のトップベビーフェイスはAJスタイルズとダニエル・ブライアンだけ? ジェフは怪我があるからサマースラム後欠場するかもしれないし。)

ーーーーーーーーーー

6月のマネー・イン・ザ・バンクPPVでWWEに復帰したジェームズ・エルズワース。今回の復帰に関してWWEとは契約をせず、7月24日のスマックダウンLIVEで解雇となって今回の登場は終了したようです。
しかし、またいつか突然現れる事があるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


カーメラと一緒だったエンゾ・アモーレとビッグ・キャス、そしてエルズワースは全員解雇となってしまったのか。カーメラ恐ろしい……。