[WWE] メリーナが復帰するらしい、ビンスが気に入らなかった試合、他

9月19日の噂まとめ。メリーナが復帰するらしい、ビンスが気に入らなかった試合、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.9.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVのWWE王座アンビュランスマッチでは、直接ピンフォール負けを防ぐ事が出来るのでランディ・オートンはドリュー・マッキンタイアを倒す可能性が高いようです。

ーーーーーーーーーー

ビンスは今週のスマックダウンで行われたセザーロvs.グラン・メタリック戦が気に入らなかったようで、CM中に予定より4分ほど早く試合を終えるように指示を出していたのだとか。何が不満なのかは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズとポール・ヘイマンの関係は、ブロック・レスナー&ヘイマンの関係と違って友好的なものにはならないようです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、元WWE女子王者&ディーヴァズ王者のメリーナ・ペレス(41歳)が復帰する事になっているそうです。早ければ来週番組に登場するとのこと。
本当は女子ロイヤルランブル戦で復帰させたかったが、その時メリーナはNWAとの契約があって実現しなかったそうです。NWAとの契約が終了したので、ようやく復帰となるそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.