[WWE・動画] 2月6日放送の205 LIVE 試合結果:ヒデオ・イタミvs.ロデリック・ストロング!

現地時間2月6日(火)ミズーリ州カンザスシティで開催されたスマックダウンLIVE&ミックスド・マッチ・チャレンジの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2018.2.6
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

第1試合 クルーザー級王座決定トーナメント1回戦
カリスト vs. リンセ・ドラド

※カリストがサリーダ・デル・ソルを決めて3カウント!
勝者:カリスト
※カリストがトーナメント2回戦に進出!


※バックステージ:ドリュー・グラックとトニー・ニースが花束を持って205 LIVEのGMドレイク・マーベリックのオフィスにやってくる。しかしマーベリックはグラックは今パワポのプレゼンテーションをしているマヌケだ、そしてニースは腹筋の割れ目を数える事しかしていない。お前らはコメディアンか? もう電車は駅から発車しているんだ。来週2人はトーナメントの1回戦で対戦する事になっている。どちらがベルトに近づけるか見させてもらうよと言う。


※第2試合前:ヒデオ・イタミはトーナメント1回戦のロデリック・ストロング戦の意気込みを語る。ヒデオは彼が最高のクルーザー級選手の1人だと思うが、だがこれは俺のトーナメントだし、ここは俺のホームだ。ストロングはここの選手じゃない、俺がレッスルマニアに進むんだと話す。


第2試合 クルーザー級王座決定トーナメント1回戦
ヒデオ・イタミ vs. ロデリック・ストロング

※ストロングがエンド・オブ・ハートエイクを決めて3カウント!
勝者:ロデリック・ストロング
※ストロングがトーナメント2回戦に進出!
※これでトーナメント2回戦進出を決めたのはセドリック・アレキサンダー、TJP、カリスト、ストロングの4人。そして残るは4人!
※来週はドリュー・グラックvs.トニー・ニース、戸澤陽vs.マーク・アンドリュースの2試合が行われます。


※参考:1月30日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)