[WWE関連の噂] 結局ドルフ・ジグラーはWWEと再契約していない?、他

4月20日の噂まとめ。散々WWEと再契約をしたとの情報があったドルフ・ジグラーですが、どうやら一連の情報は真実ではなかったのかもしれません。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.4.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今年2月あたりにWWEと再契約した事が明らかになったドルフ・ジグラーは、年俸150万ドル(約1億6,000万円)の2年契約という話もありました。しかし150万ドルは高すぎるとの話もあったが、PWInsiderによると、ジグラーはそもそも再契約していなかったそうです。そして現在の契約期間は夏までとなっているとのこと。
先日のスーパースター・シェイクアップでジグラーはRAWに移籍し、そしてNXTから昇格したドリュー・マッキンタイアと共闘していくように見えます。ジグラーの明日はどっちだ?

ーーーーーーーーーー

WWEに復帰したボビー・ラシュリーには、ブロック・レスナーと抗争するかもしれないとの噂が以前ありました。しかし現在その計画は無いとのこと。

ーーーーーーーーーー

WWEはNXTで人気上昇中のベルベティーン・ドリームを昇格させる事をかなり検討していたようです。しかしNXTに残ってリコシェと抗争する事に決まったそうです。

ーーーーーーーーーー

インパクト・レスリングを退社したジョン・ガブリックは、WWEに戻って4月27日のグレイテスト・ロイヤルランブルの為に働いているそうです。以前ガブリックはRAWとスマックダウンのプロデューサーをしていました。

(情報:Cageside Seats)


NXTはもう見てないからよく分かりません。