[WWE関連の噂] ブロック・レスナーの今後 UPDATE、ドルフ・ジグラーの契約 UPDATE、他

6月30日の噂まとめ。ブロック・レスナーとドルフ・ジグラーに関するUPDATE情報。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.6.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

6月18日のRAWで暴れて30日間の謹慎処分となったロンダ・ラウジーですが、PWInsiderによると、ラウジーはエクストリーム・ルールズPPV翌日となる7月16日のRAWで復帰予定だそうです。

ーーーーーーーーーー

ジェフ・ハーディは神経圧迫と足の負傷を抱えたまま出場続けているそうです。

ーーーーーーーーーー

ドルフ・ジグラーの契約はもう直ぐ終了するそうですが、まだ再契約には合意していないそうです。そんなジグラーですが、12月のコミコンにショーン・マイケルズの代わりに登場する事が決まったそうです。
もしかしたら既に再契約に合意しているのかもしれませんが、まだそれは確認できていません。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーが12月29日のUFC 232に出場する為には、6月29日中にUFCのドラッグ・テスティング・プール(いつでもドラッグテストを受けれる状態にしておく的なやつ)のリスト入りされていないとダメなんだそうです。現在その時刻はもう過ぎていますが、直前までレスナーはリストには名前がなかったそうです。
もしかしたらレスナーは今年いっぱいはWWEに残留するかもしれない?

(情報:Cageside Seats)