[WWE関連の噂] ショーン・マイケルズの復帰計画、アンダーテイカーのこの後、他

6月23日の噂まとめ。ショーン・マイケルズには本当に復帰計画があるのかもしれません。そしてアンダーテイカーの今後は? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.6.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

復帰の可能性を示しているショーン・マイケルズですが、WWEはマイケルズの復帰戦の為に来年のレッスルマニア35でトリプルHと組んでタッグマッチを行うことを検討しているそうです。2人の対戦相手はまだ未定です。

ーーーーーーーーーー

30日間の謹慎処分となったロンダ・ラウジーは7月7日のMSG大会でナイア・ジャックスと対戦する事になっています。特別レフェリーはマネー・イン・ザ・バンクPPVでキャッシュインの末RAW女子王者に返り咲いたアレクサ・ブリスです。

ーーーーーーーーーー

7月7日のMSG大会でアンダーテイカーはロマン・レインズとブラウン・ストローマンと組んで、ケビン・オーエンズ&バロン・コービン&アライアス組と6人タッグマッチで対戦します。10月にもオーストラリア大会に出場予定のアンダーテイカーですが、WWEはアンダーテイカーにサマースラムに向けた試合とストーリーも提案しているとのこと。どうやらアンダーテイカーが望んでいたようです。

ーーーーーーーーーー

度々バックステージにいたことが報告されているアリシア・フォックスは、6月18日に復帰コカが出たそうです。ジェイソン・ジョーダンは7月の復帰が暫定的に予定されているそうです。

(情報:Cageside Seats)