[WWE関連の噂] 続々サウジアラビアとWWEの問題、ジンダー・マハルの復帰時期、他

11月4日の噂まとめ。サウジアラビアとWWEがお金のトラブル?、ブロック・レスナーがRAWへ移籍、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.11.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは新たにエース・スティールをパフォーマンスセンターのコーチとして契約したそうです。以前スティールはCMパンクとコルト・カバナのトレーナーをしていたそうです。

ーーーーーーーーーー

ジンダー・マハルは現在ヒザの怪我で欠場中ですが、来年初頭あたりに復帰する予定となっているそうです。

ーーーーーーーーーー

先日のサウジアラビア大会ではナタリアvs.レイシー・エバンスの初めての女子選手による試合が行われました。2人がサウジに向かった時はまだ試合が行われる事はサウジが承認していなかったそうです。

ーーーーーーーーーー

サウジアラビアからの帰国遅延問題に関して、SliceWrestlingによると前回6月のスーパーショーダウンでサウジは数百万ドル分のツケがあったそうです。サウジはツケを払わないのでビンス・マクマホンは今回のクラウンジュエルでは製作費をカットしたが、それにサウジのムハンマド皇太子が怒って、帰りの飛行機から選手達を下ろすように指示を出したのだとか。
と言う事で選手達はもうサウジ大会が行われないのではないか思っていたそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー