[WWE] エヴァ・マリーの復帰はどうなった?、AJスタイルズのボディーガードの名前、他

11月26日の噂まとめ。エヴァ・マリーの復帰はどうなった?、AJスタイルズのボディーガードの名前、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.11.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今年4月に解雇されたセザル・ボノーニはインタビューで、WWEのデベロップメント契約では週に600〜750ドル(約6万2,000〜7万8,000円)程度しか貰えなかったと話していました。
ボノーニは最近AEW Darkに出場しています。

ーーーーーーーーーー

4月に一時解雇されたプロデューサーのデイブ・フィンレーとシェイン・ヘルムズだが、PWInsiderによると2人は無事WWEに復職したとのこと。
また205 LIVEスターだったブライアン・ケンドリックは最近NXTのプロデューサーとして働いているそうです。以前はトレーナーもしていた事がありました。

ーーーーーーーーーー

10月にエヴァ・マリーが復帰する事でWWEと合意したとの情報があったが、WWEのクリエイティブチームの中ではエヴァ・マリーに関して何も検討もされていない状況だそうです。と言う事で復帰アングルも無い状況だが、復帰そのものもあるかどうか分かりません。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズのボディーガードのジョーダン・オモヒビンですが、どうやら名前が “オモス” になったようです。今週のRAWでオモスと呼ばれていました。

(情報:Cageside Seats/他)
.