[WWE] ニッキー・ベラの状態、UFC200のブロック・レスナーのギャラ:UPDATE

ニッキー・ベラ

首の怪我で長期欠場中のニッキー・ベラの最新情報、そしてブロック・レスナーのUFC 200出場のギャラは250万ドルだけではなかったそうです。


Wrestling Inc 2016.7. 10
ニッキーの状態&レスナーのギャラ:UPDATE
(Nikki Bella Status & Lesnar Received Money Update)

昨年10月末から首の怪我で欠場しているニッキー・ベラですが、数週間のうちに最後の首のCTスキャンを行う事になっており、試合復帰までだいぶ近づいているようです。
以前7月にもう一度首の検査を受けると話していましたが、首の怪我は思いの外悪い状態でフルタイムでの復帰は難しいのではないかとの話もありました。そして首の怪我の原因となったニッキーのフィニッシャー、ラックアタックを封印する事となってしまいました。ニッキーは当初首の手術をしない方向で1ヶ月程度での復帰を目指してリハビリをしていましたが、首の状態が悪かった事で結局手術をする事になり長期欠場となっていました。

数週間のうちに最後の首のCTスキャン……待ちきれない!

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

現地時間7月9日(土)ラスベガスで開催されたUFC 200で、1回限りの復帰を果たしたブロック・レスナーは、マーク・ハントに判定3-0で勝利しました。この時のブロック・レスナーのファイトマネーは250万ドル(約2億5,000万円)と言われていますが、実はこのファイトマネーの他に、UFC200のスポンサーのリーボックの後援金から5,000ドル(約50万円)がレスナーに支払われたとのこと。ハントには10,000ドル(約100万円)が支払われたそうです。
しかしレスナーに支払われた250万ドルの中には、レスナーに支払われるPPV売り上げの一部は含まれていないそうです。


※参考:UFC 200の試合結果


(情報:Wrestling Inc)


ニッキーが復帰する頃には、WWE女子王者はサシャ・バンクスになってるのかな?