サモア・ジョーがエリミネーション・チェンバーに現れる!?、レッスルマニア32、他

サモア・ジョー

5月23日の噂まとめ。NXT TakeoverスペシャルでNXTデビューしたサモア・ジョーですが、早くもWWEの方にも現れるかもしれないとのウワサがあるそうです。


Cageside Seats 2015.5.23
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

エリミネーション・チェンバーのジョン・シナ vs. ケビン・オーエンス戦に何かしらの形で関わる為に、サモア・ジョーが現れるかもしれないとの “ウワサ” があります。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、サモア・ジョーの名前がそのまま使われたのは、トリプルHの判断だったらしいとの事です。
そしてサモア・ジョーのTシャツはすぐに売り切れて、6月15日まで在庫がないとの事。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ビンス・マクマホンは “来年のレッスルマニア32は必ずソールドアウトにしなければならない” と、WWE社内で明言しているそうです。
その為に、WWEはあらゆる手段を使ってでも、ショーを成功させるつもりです。

ーーーーーーーーーー

ステファニー・マクマホンとトリプルHは、ディーバ部門をビンスとは別の方法でフィーチャーさせたいと考えています。
※UFCのロンダ・ラウジーに感化されたそうです。

ーーーーーーーーーー

ルチャ・アンダーグラウンドはセカンド・シーズンに向けて、レイ・ミステリオと交渉するつもりですが、肝心のセカンド・シーズンの放送がまだ何も決まっていません。
(情報:Cageside Seats)


サモア・ジョーはまだインディ団体の試合にも出場するので、WWEとどんな契約を交わしたのかは本当に謎です。WWEは少しずつトリプルH体制に変わっているのかな?