[噂] 今週のスマックダウンの視聴者数が記録的な低さ、カート・アングル首の怪我は大丈夫?、他

スマックダウン ロゴ

8月15日の噂まとめ。もう諦めてるなんて噂のあるスマックダウンですが、今週の視聴者数はかなり悪かったようです。そして首の手術をしたカート・アングル、そしてTNAは大丈夫なんでしょうか?


Cageside Seats 2015.8.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現地時間8月13日(木)放送のスマックダウンの視聴者数は、2,083,000人でした。先週は2,405,000人だったので13%も下がってしまい、2014年7月4日の独立記念日の放送とライブ放送を除けば、少なくとも過去3年で最低の視聴者数でした。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、スティーブ・オースチンはサマースラムのためにニューヨークにいる事になっています。しかし彼がサマースラムに登場する予定は現在無いようです。もしかしたらWWE 2K16のプロモーションをしているかもしれません。
また、FOXスポーツのインタビューでレインズはザ・ロックのサマースラムでの復帰を聞かれていましたが、もしザ・ロックが復帰を健闘しているならば、トリプルH、ステファニー・マクマホン、そしてビンス・マクマホンとロック本人以外は知らないだろうと報じています。

ーーーーーーーーーー

タフイナフが終了したら、ジョシュは最終的にWWEと契約する事になるかもしれません。そしてZZはすでにWWEの一番の嫌われ者では無さそうです。

ーーーーーーーーーー

カート・アングルは、首の良性腫瘍を摘出するために先月手術を受けました。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによると、手術は成功したのですがTNAの復帰は予定よりも遅くなるようです。しかしアングルは何としても10月に復帰しなければならないそうです。それは10月にバウンド・フォー・グローリーとTV収録が控えているためです。
デスティネーション・アメリカでのTNAの放送は9月いっぱいで打ち切られる話は、いまだ変化は無いようです。
(情報:Cageside Seats)


タフイナフは観ていないのでよく分からないのですが、ZZって人はみんなから嫌われているのかな? WWEは脱落させようとしてるらしいけど。