[WWE関連の噂] サバイバー・シリーズPPVの特別レフェリー候補はまだいる、来年1月でRAWは放送開始25周年、他

スティーブ・オースチン

10月27日の噂まとめ。サバイバー・シリーズPPVのレスナーvs.マハル戦で、ジョン・シナが特別レフェリーをするのでは無いかとの噂があります。しかし特別レフェリーとして検討されているのはシナだけでは無いようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.10.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

1993年1月11日(月)から毎週月曜日に放送されているRAWは、来年1月で25周年を迎えます。PWInsiderによると、WWEは来年1月22日放送のRAWを、25周年記念のスペシャル・エディションとして放送する事を計画しているそうです。
会場も最初に収録が行われたニューヨークのマンハッタン・センターの近くにあるバークレイズ・センターで開催されるそうです。

ーーーーーーーーーー

TLC PPVでAJスタイルズに勝利したフィン・ベイラーですが、翌日のRAWではケインに敗れてしまいました。ベイラーは次にブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦すると思われていますが、もしかしたらWWEはこの計画に消極的になっているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナは12月4日(月)イングランド・シェフィールドで、トークショーを行う事になっています。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナは11月19日のサバイバー・シリーズPPVで、レスナーvs.マハル戦の特別レフェリーをするのでは無いかとの噂があります。実は特別レフェリーとしてシナの他に、ザ・ロックとスティーブ・オーズチンも検討されているそうです。

ーーーーーーーーーー

サシャ・バンクスとベイリーとの3WAYに勝利して、女子のチームRAWのキャプテンとなったアリシア・フォックスですが、当初予定されていたのはサシャ・バンクスvs.ベイリーのシングルマッチだったそうです。
なのでアリシアのキャプテンというのは、直前で決定されたようです。

ーーーーーーーーーー

TLC PPVで11年ぶりにWWEのリングに復帰したカート・アングル。ロマン・レインズの欠場によって急遽復帰が決まったのですが、当初カート・アングルはレッスルマニア34で復帰することが計画されていたそうです。
しかしレインズ欠場によってシールドの試合が無くなってしまったので、シールド再結成と同じくらい特別なモノとして残った唯一のアイデアがカートの復帰だったという事だそうです。

ーーーーーーーーーー

10月9日から欠場中のナイア・ジャックスは、早ければ来週にも復帰するようです。

(情報:Cageside Seats)