[WWE] ロマン・レインズの状況:UPDATE

おたふく風邪で欠場中のロマン・レインズ、今後の予定はどうなっているのか?


Wrestling Observer 2017.10.25
ロマン・レインズの状況:UPDATE
(Update on Reigns’ Status)

おたふく風邪でTLC PPVを欠場してしまったロマン・レインズですが、レスリング・オブザーバーによると、レインズがおたふく風邪と診断されたのはTLC PPV直前の10月16日のRAWの数日後だったそうです。
そして19日には、RAWの選手達はおたふく風邪、はしか、風疹の予防接種を受けていたとのこと。

WWEからはレインズとブレイ・ワイアット、そしてボー・ダラスが感染症にかかったと発表されました。ワイアットとボー・ダラス、そして名前は出されていませんがリングアナウンサーのジョジョも同様に休んでいますが、3人は何と診断されたかは不明なのだそうです。

そしてレインズとワイアットとボー・ダラスの3人は、10月30日(月)のRAW放送前に再び検査を受ける事になっていて、そこで問題が無いと診断されれば復帰となります。
おたふく風邪であれば悪化しなければ治るまでそんなに時間はかからないので、レインズに関しては早い内の復帰が予想されます。今後のハウスショーでは、ザ・シールド vs. ミズ&シェイマス&セザーロの6人タッグマッチが予定されているそうです。(※12月26日のMSG大会でもこの6人タッグマッチが行われる。)
再結成したシールドですが、レインズのTLC PPV欠場でまだ3人での試合は行なっていません。おそらくRAWで3人の試合が行われる事になりそうですが、次のPPVでシールドとして出場する予定は今のところ無いそうです。RAWの次のPPVは、来年1月のスマックダウンLIVEとの合同開催のロイヤルランブルPPVとなっています。

そしてもしレインズが早く復帰できるならば、レインズはサバイバー・シリーズPPVの男子5対5エリミネーション戦のチームRAWのキャプテンになる可能性が高いそうです。

(情報:Wrestling Observer)


でも女子のチームRAWのキャプテンはアリシア・フォックスになったから、意外な人がキャプテンになったりするかも?