[WWE関連の噂] ロマン・レインズも感染症にかかってしまったがRAWはどうなる?、ミズとマリースのリアリティ番組、他

10月21日の噂まとめ。病気によりRAWを欠場していたボー・ダラスですが、どうやら感染症だったようです。という事でワイアットとジョジョも自宅待機だったのだが。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.10.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ロマン・レインズとブレイ・ワイアットは、健康問題によりTLC PPVを欠場する事になってしまいました。当初ボー・ダラスがウイルス性髄膜炎に感染して、ワイアットとジョジョもその疑いがあるとの情報がありましたが、Wrestling Incはウイルス性髄膜炎ではなく流行性耳下腺炎(おたふく風邪)だったと指摘しています。
公式に何に感染したかは現時点では明らかにされていませんが、WWEはESPNに3人のパフォーマーがウィルス感染した事を確認したとの声明を出しています。(※米国では健康情報に関するプライバシーを守るHIPAA法というのがあるので詳細まで公表されないそうです。)

ーーーーーーーーーー

レインズが感染症にかかってしまった事で、TLC PPV後のRAWのストーリーも大幅に書き換えられているそうです。そしてWWEのライター達は、今週後半までワイアットとレインズがTLC PPVを欠場すると伝えられていなかったとのこと。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEの南米ツアーを途中で欠場する事になったケビン・オーエンズ。理由は個人的な問題として発表されましたが、オーエンズは健康問題では無いそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは新たなリアリティ番組を検討しているそうです。1つはザ・ミズとマリースによるトータル・ベラズ風のような番組。それは2人の普段の生活が中心になるそうです。そして新たな女子レスラーを探すタフ・イナフ風の番組だとか。
気になるのは、ミズとマリースの番組には親友としてドルフ・ジグラーがゲスト出演する事も検討されているそうです。ジグラーは10月末で契約期間が終了したら、そのまま退団するとのではないか情報がありました。しかしボビー・ルードとの抗争を続けるために、短期間の延長をしていたそうです。

ーーーーーーーーーー

WWE王者のジンダー・マハルがユニバーサル王者ブロック・レスナーに対戦要求しましたが、PWInsiderによると、サバイバー・シリーズPPVのプロモーションでは “RAW vs. スマックダウンLIVE” がフォーカスされる事になるそうです。

(情報:Cageside Seats)


年末までシールドを続けるようなので、まだシールドの試合はありそうですね。