[WWE] ナイア・ジャックの復帰が明らかに、ケビン・オーエンズがハウスショーを欠場

欠場中のナイアの復帰時期が明らかになりました。そしてケビン・オーエンズが南米ツアーの途中で帰国してしまったようです。


Wrestling Observer 2017.10.20
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

個人的な理由で10月9日(月)RAWから休暇中のナイア・ジャックスには、現状のクリエティブ面の改善や賃金の引き上げを要求したとの情報がありました。
その後ナイアと親しいアレクサ・ブリスはインタビューで、スケジュールが過密な事で疲労がたまり怪我をする事もあり、たまにはリフレッシュする事が必要だ。それを必ずしも休暇と言わなければならないとは思わないと、ナイアの状況を説明していました。
そんなナイアですが、11月1日(水)スコットランド・グラスゴーから始まるWWEヨーロッパ・ツアーで復帰することが明らかになったそうです。その後のRAWは11月6日(月)イングランド・マンチェスターで行われます。ななはツアーに帯同しているのえ、少なくともバックステージにいる事になると思われます。

(情報:Wrestling Observer)

ーーーーーーーーーー

ケビン・オーエンズは、アルゼンチンとチリで行われる週末のスマックダウンLIVEのハウスショーを欠場すると発表されました。
オーエンズは19日(木)アルゼンチン・ブエノスアイレスで行われたハウスショーまで出場していました。しかし個人的な都合で帰国する必要があったそうです。詳細な理由までは明らかにされませんでした。
オーエンズは19日ブエノスアイレス大会で、タイ・デリンジャーとともにバロン・コービンのUS王座に挑戦していましたが、試合はコービンが勝利してUS王座を防衛しています。

(情報:WWE.com)


ナイアに関しては肉体的・精神的な疲労が理由って事でいいのかな? メルツァーは不満や賃上げ要求は事実で無いと言い切っています。