[噂] もしザ・ロックがサマースラムに登場したら、明日のRAWにレスナー&テイカー登場

ロック トリプルH

8月16日の噂まとめ。8月23日のサマースラムにザ・ロックが現れるかもしれないとの噂は以前からありますが、もし現れたとすると、そえは来年のレッスルマニア32へと向かう事になるそうです。


Cageside Seats 2015.8.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、ここ2週間でザ・ロックがサマースラムに現れる可能性について、いくつかの情報を聞いたと主張しています。
ロックのサマースラム登場は、WWE内で確かに検討はされていたが、実際に登場するかは今のところ定かではありません。しかしメルツァーは、ロックが登場するなら、それは来年のレッスルマニア32でトリプルHと試合をする為に、抗争を開始することになると推測しました。

ーーーーーーーーーー

WWEがブロック・レスナーの為にビッグ・アングルを計画していたとしても、明日のRAWを締めくくるのはアンダーテイカーになるようです。
そしてジョン・シナの復帰がするようです。
(情報:Cageside Seats)


明日のRAWの出場予定選手にジグラーとケインもいるけど、2人まとめて復帰なのかな?ケインはサマースラムの後って噂があったけど……。