[WWE・動画] RAW放送後、ブロック・レスナーがマイクで締める!

ブロック・レスナー

17日のRAWはブロック・レスナーのホームタウンであるミネアポリスで収録されていました。放送終了後、イベントの最後はレスナーのマイクで締める事になりました。


Wrestling Inc 2015.8.18
RAW放送後のレスナーのマイク
(Post-RAW Segment With Brock Lesnar)

現地時間8月17日(月)放送のRAWは、ブロック・レスナーのホームタウンであるミネソタ州ミネアポリスで開催されました。
レスナーは番組最後のセグメントで、ポール・ヘイマンと一緒に登場していましたが、突然現れたアンダーテイカーに襲撃され番組はそのまま終わってしまいました。そして番組終了後、レスナーはファンに向けてサマースラムへの意気込みを語り、イベントの最後を締めました。

レスナー:膝をついて話さないといけないかな……アンダーテイカー、今夜はうまくやったな。なんて言っていいか分からないけど、みんなに感謝するよ。
今度の日曜日のサマースラムが、アンダーテイカー、それがおまえのラストライドだ。そして、俺たちはどこに向かうと思う?

観客:スープレックス・シティ!!!


(情報:Wrestling Inc)