[噂] 現在のアンダーテイカーはヒール?、WWEが狙っているインディ・スターは?、他

ブロック・レスナー アンダーテイカー

8月20の噂まとめ。サマースラムでブロック・レスナーと対戦するアンダーテイカーですが、彼は今ヒールなのだそうです。そしてWWEが狙っているインディ・スターとは?


Cageside Seats 2015.8.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、17日のミネアポリスでのRAWでは、アンダーテイカーはヒールとして登場していました。その為にブロック・レスナーにローブローまでしたという事です。ミネアポリスがレスナーのホームタウンだったという事もありますが、サマースラムでもアンダーテイカーはヒールとして登場するようです。
レスナーはレッスルマニアでも、ぶっちぎりで一番人気のレスラーでした。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEが今狙っているインディレスラーはビフ・ビューシックとリッチ・スワンの2人だそうです。しかし彼らのインディ団体との契約がいつまで残っているかは不明です。

ーーーーーーーーーー

今週末のスティーブ・オースチンの仕事は、WWE 2K16のプロモーションに限られていると言われています。日曜日のサマースラムとWWEネットワークに登場する計画は今のところありません。

ーーーーーーーーーー

世界的なブックメーカーは今まで、WWE関連ではのPPVイベントしか賭けの対象にしていませんでしたが、NXTテイクオバーも賭けの対象になりそうです。
今のところフィン・ベイラー、ベイリー、バロン・コービン、タイラー・ブリーズ、ブレイク&マーフィーが人気のようです。

ーーーーーーーーーー

そしてブックメーカーでは、来週のタフイナフ最終回で誰がWWEとの契約を勝ち取るかも賭けの対象になっています。
ジョシュとサラ・リーが人気のようです。

ーーーーーーーーーー

TNAは10月のバウンド・フォー・グローリーPPV前後にハウスショーを行うと発表しました。TNAのサポーターは、これは将来に向けて良いサインだ」と喜んでいますが、多くの人はこれは “売り興行” で会社にとって良いのか悪いのかはわからないと思っています。

(情報:Cageside Seats)


ビフ・ビューシックは今年の1月と6月のトライアウトに参加しているんですが、インディ団体との契約があるからまだ移籍しないって事なんでしょうか?おそらく1月のトライアウトは単に不合格だったけど、3月末以降のNXTの成功で急遽必要になったって事かな?