噂まとめ27日版:レスナーにMMA接近、アンブロ低評価、他

ディーン・アンブローズ

噂まとめ12月27日版、ブロック・レスナーにMMA団体が急接近、アンブローズはWWE社内で低評価?、アホウな噂、他


CSS 2014.12.27
噂まとめ:2014.12.27
(Rumor Roundup (Dec. 27, 2014))

ベラトール代表のスコット・コーカーが最近ブロック・レスナーに接触している事が確認されました。レスナーがWWEとの契約が終了したら、ベラトールとUFCが獲得競争に名乗り出ると予想されます。
WWEの社内ではレスナーが戻って来ないと思って、彼無しのプランを立てろと言われています。

ーーーーーーーーーー

聞いたリストの中にあるディーン・アンブローズの位置が、明らかに低いです。ロイヤル・ランブル勝利の為に、彼を検討中のリストに載せてください。

ーーーーーーーーーー

WWEは、少なくとも引退試合の為に、バティスタが戻る事を望んでいます。彼はレッスルマニアのメインでトリプルHと試合がしたかったと過去に言っています。

ーーーーーーーーーー

これはアホウな噂です。
WWEは、最近のCMパンクとの連日のように続く出来事をしのぐ為に、WWE世界ヘビー王者をまた長期に君臨させたいと思っています。レッスルマニア31でロマン・レインズにベルトを取らせる事を、明らかに考えています。

ーーーーーーーーーー

ランディ・オートンとバッド・ニュース・バレットは昨晩のWWEハウス・ショーで復帰しました。そして両者は近いうちにTV放送に戻ると思われます。

(情報:CAGESIDE SEATS


アンブローズは良い選手だと思うんですが、WWEらしいベビーフェイスでは無いですからね。扱いが難しいんでしょうか?

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!