[噂] ケイン復帰はもうすぐ、明日のRAWでNOCのカードが明らかに?、他

ケイン

8月31日の噂まとめ。ハワイ休暇のあと、レスナーとロリンズに足首を攻撃され欠場中のケインですが、復帰はまもなくのようです。そして明日のRAWでナイト・オブ・チャンピオンズのカードが明らかになるとか。


Cageside Seats 2015.8.31
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは先週末に、スティングの登場やチームPCBのビート・ザ・クロック・チャレンジ、ルセフvs.ジグラーのリマッチなど、今週のRAWの告知をしました。
今後も週末にRAWの告知が行われる事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

明日のRAWでセス・ロリンズの銅像の全容を見る事ができそうです。

ーーーーーーーーーー

ケインはいつでも復帰できると思われますが、もしかしたら明日のRAWかもしれません。しかしケインがどのような役回りをするかは今のところ不明です。
※以前のPWInsider情報だと、ケインの復帰はサマースラムの2週間後に予定されているとのこと。

ーーーーーーーーーー

明日のRAWで、ナイト・オブ・チャンピオンズ2015の全カードが明らかになりそうです。

ーーーーーーーーーー

シェイマス仕様のWWE世界ヘビー級王座ベルトの画像がネットに出回りましたが、あれは偽物です。シェイマスが近いうちにキャッシュインする事は無さそうです。

(情報:Cageside Seats)


ロリンズの銅像を見る事ができても、すぐ壊されちゃいそうですね。あとケインが復帰するならJ&Jセキュリティも復帰して欲しいです。