[WWE] 8月31日放送のRAW 試合結果:ジョン・シナ&スティング!

ジョン・シナ スティング

現地時間8月31日(月)フロリダ州タンパから放送されたRAWの試合結果です。


PWInsider 2015.8.31
今週のRAW試合結果
(Match Results of RAW for This Week)

※スティングのプロモでスタート:スティング「レッスルマニアではトリプルHと限界まで戦った。何があってもトリプルHへのリスペクトは変わらない。セス・ロリンズも素晴らしいがトリプルH程ではない。レッスルマニアから不正を繰り返しながらWWE世界ヘビー級王座を持ち続けている。サンマルチ、アンドレ、ウォリアーと同じレジェンドなんて言っているのも許せない。自分のキャリアの最終章は、ナイト・オブ・チャンピオンズで変わることになる。ロリンズに勝ってみせる!」

第1試合:
ルセフ× vs. ドルフ・ジグラー
※サマー・レイが介入したので反則裁定

第2試合:ビート・ザ・クロック試合
ベッキー・リンチ vs. アリシア・フォックス×
3分21秒ディスアーム・ハーでベッキーの勝利

第3試合:IC王座戦
ライバック vs. ビッグ・ショー×
※解説席にミズ
※シェルショックでライバックの勝利

第4試合:ビート・ザ・クロック試合
シャーロット vs. ブリー・ベラ×
1分41秒ナチュラル・セレクションでシャーロットの勝利

※ダッドリーズのインタビュー:ババ・レイ「復帰したのは二つの理由がある。1つは全員テーブル送りにする。2つ目はタッグ王座だ!10回目の王者になるんだ!」

第5試合:
ケビン・オーエンズ vs. セザーロ×
※ポップアップ・パワーボムでオーエンズの勝利

第6試合:
ディーン・アンブローズ× vs. ブラウン・ストローマン
※レインズの介入で反則裁定
※試合後、ストローマンはレインズとアンブローズを攻撃。2人はまったく歯が立たずやられてしまう。そしてレインズはワイアットのシスター・アビゲイルを食らってしまう。
ブラウン・ストローマン

第7試合:ビート・ザ・クロック試合
ペイジ vs. サーシャ・バンクス
※ペイジは1分41秒以内に勝たなくてはいけない!
※ペイジは時間ギリギリでラン・ペイジを決めてフォールしようとするが、ナオミとタミーナがサーシャを場外に引っ張り出してそのまま時間切れ
※ディーバズ王座挑戦者はシャーロットに決定!
シャーロット

※第8試合前:ウッズ「ダッドリーズが社会の脅威であり、世界の家具の脅威でもある!」
そしてリング下からプチプチ(エアクッション)でコーティングされたテーブルを取り出し、ウッズ「これがダッドリーズからテーブルを救うためのラストテーブルだ!」と言い、”SAVE THE TABLES” チャントを始める!
ニュー・デイ セイブ・ザ・テーブルズ

第8試合:
ニュー・デイ× vs. ダッドリーボーイズ
※解説席にPTPの2人、喋るのはオニールだけ
※3Dでダッドリーズの勝利
※試合後、ダッドリーズはウッズをプチプチテーブルに叩きつけようとしたが、ビッグEが救出!

※ラスト・セグメント:ロリンズはスティングが言った “ロリンズはトリプルHほど優れていない” 発言を取り消させたい。そして銅像を返して欲しいという。ステフが現れトリプルHの事はもう話すなと言い、WWE世界ヘビー級とUS王座を同時に持っているのはロリンズが初めて、だからあなたは “男” だと言う。そしてロリンズは銅像の在り処を聞き出す為にスティングを呼ぶが、そこにジョン・シナ登場!
ジョン・シナ セス・ロリンズ ステファニー・マクマホン
そしてシナはロリンズを貶してから、ナイト・オブ・チャンピオンズでロリンズのUS王座に挑戦させろとステフに言う。ステフはしぶしぶ “イエス” と言う。
そしてシナは戻ってタイタントロンの所まで来ると、スティングが再び現れる。ロリンズはナイト・オブ・チャンピオンズで、WWE世界ヘビー級王座戦とUS王座戦の2試合が決定してしまった。
ジョン・シナ スティング

(情報:PWInsider)