[WWE] 9月7日放送のRAW 試合結果:エッジ&クリスチャン登場!

エッジ クリスチャン

現地時間9月7日(月)メリーランド州ボルチモアから放送されたRAWの試合結果です。


PWInsider 2015.9.7
今週のRAW試合結果
(Match Results of RAW for This Week)

※セス・ロリンズのプロモでスタート:俺はスペシャル、普通のスペシャルじゃなくてメガ・スペシャルだ!WWE世界ヘビー級王座とUS王座のベルトを同時に巻いた初の男だ!続いてロリンズはスティングのキャリアを認め、そして自分の銅像についての話をすると、スティングがロリンズの銅像とともにタイタントロンに登場!スティングはこの銅像を取り戻してみろとロリンズを挑発!そしてシェイマスが登場!そしてナイト・オブ・チャンピオンズでキャッシュインして、ロリンズはその日3度目の試合をするかもしれないという。

※ステフ&トリプルH&セスのバックステージ:トリプルHはロリンズにPPVのように今夜2試合する必要があるという。

第1試合:
ペイジ vs. サーシャ・バンクス
※ナオミとタミーナが介入
※サーシャ・バンクスが丸め込みで勝利!

第2試合:
ディーン・アンブローズ&ロマン・レインズ vs. アセンション
※最後はアンブローズがヴィクターにダーティ・ディーズ!
※試合後、ワイアット・ファミリーの3人がタイタントロンに現れて、アンブローズ&レインズを挑発!

※ライバックのインタビュー:ロリンズはズルイ奴で泣いて文句ばかり言っている。今日はミートフックとシェルショックで勝つ!

第3試合:ノンタイトル戦
セス・ロリンズ vs. ライバック
※試合途中にスティングがタイタントロンに現れる!気を取られたロリンズはライバックに丸め込まれて負けてしまう!
※試合後スティングは、ロリンズの銅像にスティングのマスクを被せる!

※バックステージ・セグメント:ロリンズがバックステージで銅像を探していると、エッジとクリスチャンと遭遇。ロリンズに頑張れと言う。
エッジ クリスチャン ロリンズ
ロリンズの後、続いてニュー・デイが登場!ウッズがトロンボーンを吹く。クリスチャンはがカズーを吹いて対抗!そしてカズーで “New Day Sucks” をやる。
そこにダッドリーズが現れて、ニュー・デイは来週のRAWでPTPを相手にタッグ王座防衛戦をする事になったと告げる。

※サマー・レイのセグメント:先週ジグラーにそそのかされた事をルセフに謝罪をする。しかしルセフはサマー・レイを許します。そしてジグラーが過ちを犯したのは全てアメリカが悪いと言う。そしてジグラー登場!ルセフがジグラーを挑発すると、ジグラーはルセフにスーパーキック!

第4試合:
ランディ・オートン vs. シェイマス
※RKOでオートンの勝利!
※試合後ワイアットファミリーが現れてオートンを襲撃、最後はストローマンがオートンを締め上げる!

第5試合:
ダッドリーボーイズ vs. ロス・マタドーレス
※3Dでダッドリーズの勝利!
※試合後フェルナンドがエル・トリートに暴行!その後フェルナンドはダッドリーズにテーブルに叩きつけられてしまう!

第6試合:
セザーロ vs. ザ・ミズ
※ミズは場外で肋骨を負傷しているセザーロをフェンスに突き飛ばす!そこにビッグ・ショーが現れてミズを追いかけ回す!
※両者リングアウト
※試合後、ビッグ・ショーは何故かセザーロにKOパンチ!

※チームベラのセグメント:チームベラが登場、ニッキー・ベラは自身のディーバズ王座保持記録について話して、来週凄いパーティを行うと言うと、そこにチームPCBが登場!
シャーロットはオーソリティにお願いして、来週のRAWでディーバズ王座への挑戦が決まった事を明らかにすると、両チームで大乱闘へ!そして最後はシャーロットがニッキーにフィギュアエイトをかます!

第7試合:メインイベント
ジョン・シナ&PTP
vs.
セス・ロリンズ&ニュー・デイ
※試合中ウッズがトロンボーンをブーブー吹いている!
※最後シナがアティチュード・アジャストメントをコフィに決める!
※試合後、スティングが再びタイタントロンに現れて、ロリンズの銅像をゴミ収集車に放り込んで破壊してしまう!
スティング ロリンズの銅像

(情報:PWInsider)