TNAのブラムが逮捕される:UPDATE

ブラム シャーロット

TNAのブラムが30日に逮捕されたというニュースがありましたが、彼は2013年に現WWEディーバのシャーロットと結婚していました。シャーロットは31日のRAWに出場していましたが、現在の2人の関係はどうなっているのでしょうか?


Wrestling Inc 2015.8.31
シャーロットは事件に巻き込まれていません
(Charlotte Not Involved In Incident)

TNAのブラムことトーマス ・ラティマーは、8月30日(日)午前8:30にフロリダにあるマンションで家庭内暴力と不法監禁の容疑で逮捕されました。現在ラティマーは拘置所に収容され裁判を待っています。保釈金を払ったかはまだ不明です。

ラティマーは、2013年にアシュリー・フレアー(現在WWEでシャーロットとして活動中)と結婚しました。しかし、現在ではすでに離婚していて、この事件にシャーロットは関係していません。シャーロットは28日(金)はオーランド、30日(日)はデイトナビーチのWWEライブイベントに出場していました。

ラティマーはアシュリー・アレンという女性とデートしていたことが確認されています。彼女は2週間前にブラムのグッズをツイッターでアピールしていましたが、彼女のアカウントはすでに削除されています。

(情報:Wrestling Inc)