[WWE] ブルーパンツのプッシュにNXT選手がジェラシー

ブルーパンツ

NXTテイクオーバー:ブルックリンで、ボードビリアンズの隠し球として登場したブルーパンツですが、このプッシュによりブルーパンツは他の選手達から妬(ねた)まれてしまったそうです。


Wrestling Observer 2015.9.2
プッシュされるブルーパンツにNXT選手が不満
(NXT Talents Not Happy with How Blue Pants Push)

以下、レスリング・オブザーバーより

WWEの社員によると、レヴァ ・ベイツことブルーパンツは、現在NXTの他の選手達からかなりの妬まれているようです。彼女は何も悪いことはしていないのに。

なぜブルーパンツが妬みや怒りを買うような事になったのかといえば、NXTテイクオーバー:ブルックリンでボードビリアンズがアレクサ・ブリスに対抗する為に連れて来たのが彼女だったからです。他のNXTディーバ達はこの役を望んでいました。

そしてブルーパンツは毎日パフォーマンスセンターでトレーニングするような契約をWWEとはしていません。彼女は今なおインディレスラーで、インディ団体に出場する事ができます。さらにブルーパンツは自分のグッズも販売していて、マージンを抜かれる事もありません。(※WWE製のグッズはおそらく別)
最近彼女のインディ団体への出場料金が上がったので、NXTの選手達は自分よりもブルーパンツの方がたくさん稼いでると思っているようです。
そんな彼女がトリプルHのNXTで、よりプッシュされて人気を博しています。

しかしNXTはWWEメインロースターと違って、NXTが収録されるフル・セイル大学の観客に人気のある選手が選ばれます。これは公平に行われています。
そして選手のリアクションに関して言えば、NXTファンをリードしているのはフル・セイル大学の観客達です。

(情報:Wrestling Observer)


NXTにもイジリーさんが必要なようですね。