[WWE関連の噂] 続々NXTのTV放送に関して、バディ・マーフィーは第2のコフィ?、他

NXTロゴ

8月18日の噂まとめ。続々NXTのTV放送に関して、バディ・マーフィーは第2のコフィ?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.8.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは失敗を防ぐためにバックステージのセグメントを事前に収録しておく事を検討しているそうです。

ーーーーーーーーーー

バディ・マーフィはたまたまロマン・レインズが襲われたセグメントに映っていた事がファンに発見されてこのストーリーに登場する事になりました。その後レインズと対戦して評価を上げたマーフィーは、さらに次回のスマックダウンではダニエル・ブライアンと対戦します。
偶然から始まったのでマーフィーのことを第2のコフィ・キングストンになるかもしれないと思われているそうです。しかし今のところマーフィーはブライアンとの試合の後のストーリーには関わっていないそうです。

ーーーーーーーーーー

次回のRAWでNXTがUSAネットワークでTV放送開催になる事が発表されるかもしれません。さらにもう1つ何か発表があるかも。
今のところNXTのTV番組は2時間のライブ放送が予定されているそうです。(毎週水曜日午後8時から、AEWと同じ時間帯)

ーーーーーーーーーー

先日のNXTのTV収録でストリート・プロフィッツはカイル・オライリー&ボビー・フィッシュに敗れてNXTタッグ王座から陥落してしまったが、これでメインロースターに昇格するという訳では無いそうです。ストリート・プロフィッツはもうしばらくNXTにで活躍することになっているとか。そしてRAWにも登場しないようです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


アリ、アレキサンダー、マーフィーと205 LIVE出身の選手が活躍してますね。ヘイマンはアレキサンダーを高く評価しているそうです。