[WWE] NXT初のDVDセット “Best of NXT” の最新情報

NXTロゴ

以前から噂のあったNXTのDVDセットですが、より詳細な情報が明らかになりました。


Wrestle Zone 2015.9.4
NXTのDVDセットBest Of NXTの最新情報
(First Details On WWE’s ‘Best Of NXT’ DVD Set)

WrestlingDVDNetwork.comによると、以前から噂になっていたNXTのDVD(ブルーレイも)セットの発売が来年2016年の3月になるようです。
そしてNXT初となるDVD&ブルーレイは、DVDが3枚組、ブルーレイが2枚組になるとのこと。今のところDVDの内容については明らかになっていませんが、そのDVDには “ザ・ベスト・オブ・NXT” という仮題が付けられていて、NXTの名勝負を集めた総集編のような内容になると思われます。
またこのDVD&ブルーレイは、一部地域のみというわけで無く、ワールドワイドに販売される事になるようです。

(情報:Wrestle Zone)


今年3月に行われたNXTコロンバス大会の一部の試合(もしかしたらネィルvs.セザーロ)も収録される可能性もあるとのこと。