[WWE] レインズ&アンブローズにエリック・ローワンが加勢?

エリック・ローワン

レインズ&アンブローズがワイアット・ファミリーに対抗する為に、3人目のメンバーとして元ワイアット・ファミリーのあの人を仲間にするかもしれないと、WWE.comがほのめかしているようです。


Wrestling Inc 2015.9.4
ワイアットファミリーに対抗する為に復帰?
(WWE Star Returning to Against Wyatt Family?)

WW.comで来週9月7日(月)放送のRAW予告記事が掲載されました。現在新メンバーのブラウン・ストローマンを加えた3人のワイアット・ファミリーに対して、レインズとアンブローズは2人で対抗していますが、その記事によるとレインズとアンブローズは第3の仲間を探し出すことになるようです。そしてその仲間が6月に負傷して欠場中の元ワイアット・ファミリーのエリック・ローワンかもしれないと匂わせています。

▼予告記事の要約
“ディーン・アンブローズとロマン・レインズの前に現れたワイアット・ファミリーの新メンバー、”ブラウン・ストローマン” によって元正義の盾の2人は打ちのめされてしまいました。
彼らが再びワイアット・ファミリーから勝利するためには、ワイアット・ファミリーの元第3の男が関係しているかもしれません。2人は恐るべきニューフェイスに対して、対抗できる戦力を探し出すことはできるのか?”

しかし6月19日のハウスショーで上腕二頭筋腱を断裂したローワンは、復帰に4ヶ月かかるという情報もあります。予定より早く復帰することは可能かもしれませんが、ローワンの復帰に関して最後に出た情報では、復帰は11月というのもあり、もし手術を行っているとしたら4ヶ月以上になるだろうという話もありました。

(情報:Wrestling Inc)


念のため、公式がほのめかしても、何も起こらないこともあります。