[WWE] ストローマンの欠場により、ロマン・レインズの今後はどうなる?

ブラウン・ストローマンの怪我により抗争相手を失ってしまったロマン・レインズの今後はどうなるのか?


Wrestling Inc 2017.5.10
ロマン・レインズの今後はどうなる?
(Potential Roman Reigns’ Next Plans)

5月8日(月)放送のRAWでブラウン・ストローマンは左腕にアームスリング(腕つり)をして登場しました。そしてカリストと対戦したストローマンでしたが、試合途中に現れたロマン・レインズにパイプ椅子で左腕を3回も叩かれてしまい、観客席の方へと逃げてしまいました。
実はストローマンは左ヒジを負傷していて、レインズのパイプ椅子攻撃はストローマンを欠場させる為のアングルだったとの話があります。そしてストローマンは左ヒジの手術を受ける事になっており、復帰まで4〜8週間はかかると思われているそうです。

一方エクストリーム・ルールズPPVまでストローマンとの抗争を続ける事が予定されていたレインズ。ストローマンが欠場となってしまったので、計画が変更される事となります。
Wrestling Incによると、レインズはミズとの抗争に移る可能性があるようです。元々レインズはエクストリーム・ルールズPPVでストローマンに敗れて、その後にミズと抗争を始める計画があって、そしてストローマンの怪我により前倒しされる事になったのだそうです。
またミズは来週のRAWでディーン・アンブローズのIC王座に挑戦する事になっていますが、どうやらミズがレインズと抗争を始める時には、IC王者となっている事が計画されていたそうです。しかし来週ミズが勝利して新IC王者になる日は不明とのこと。

ただレスリング・オブザーバーによると、ストローマンの欠場により変更される計画はまだ決定しておらず、今週中には決定される事になっているそうです。そして来週のRAWからエクストリーム・ルールズPPVのカードが明らかにされていくと思われます。

また欠場するストローマンは、当初7月9日(日)のグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVに間に合うと考えられていたそうです。しかし現在ではサマースラムPPVに向けての復帰になると考えられているそうです。

(情報:Wrestling Inc)