シェイマスとミステリオ、ロイヤル・ランブルで復帰?

シャイマス ミステリオ

怪我で休場中のシェイマスと、契約問題で不在のミステリオの2人が、ロイヤル・ランブルで復帰する可能性があると海外サイト「INQUISITR」が伝えています。


INQUISITR 2014.12.28
シェイマスとレイ・ミステリオ、RRで復帰?
(Sheamus And Rey Mysterio To Return At The Royal Rumble?)

シェイマス

WWEファンがシェイマスを見なくなって数週間がたちます。彼は今年のように、2015年のロイヤル・ランブルにサプライズとして復帰しそうです。
彼のキャラクターは過去2年間パッとしない印象ですが、WWEは彼をヒールターンさせる準備は出来ています。そのアイデアは、彼をベビーフェイスとしてロイヤル・ランブルで復帰させ、翌日のRAWでヒールターンさせるというものです。

シェイマスは以前ヒールで成功しています。ベビーフェイスになってからミッドカードの選手になってしまい、観客の反応も薄くなっています。
ですから何か対策を講じる必要があります。会社の新たなベビーフェイスとしてプッシュされているロマン・レインズ、最近勢いに乗ってるドルフ・ジグラーとディーン・アンブローズがいるので、シェイマスをヒールターンさせるには十分な環境になっています。

ーーーーーーーーーー

レイ・ミステリオ

ロイヤル・ランブルでもう1人復帰する可能性があるのは、レイ・ミステリオです。
ミステリオは今年始め、WWEとの契約を打ち切ってメキシコの団体に移籍するという噂がありました。
しかし現在ではWWEとの契約延長に合意したようで、おそらく彼もロイヤル・ランブルで復帰するというレポートがあります。

今年のロイヤル・ランブルでミステリオは最悪の状況での出場になりました。ファンはダニエル・ブライアンを望んでいたにも関わらず、30番目(最後)の選手として登場させられました。ミステリオがロリンズに投げ出されたときは、観客はミステリオにブーイングと喝采をして会場が沸きました。

ミステリオがフルタイムでの契約かは不明です。彼の長年による怪我の影響で、復帰するならパートタイムになるかもしれません。
WWEはミステリオ vs シン・カラの試合とレッスルマニア31での試合を、まだ考えています。もしかしたらWWE最後の試合になるかもしれません。ファンはもうミステリオ vs シン・カラに興味を無くしているかもしれません。ですが、何もしないよりはマシです。
(情報:INQUISITR


青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!