ウーハー・ネイション、現在の様子

ウーハー・ネイション

WWEとの契約のウワサのあと辞退したとの情報が流れ、米国のプロレスメディアを騒がせた人気者の「ウーハー・ネイション」。いったい彼は現在何をしているのでしょうか?


青空プロレスNEWS 2014.12.29
ウーハー・ネイションは今何してる?
(What’s Uhaa Nation doing now?)

ウーハー・ネイションが12月28日、自身のツイッターに下記のリコシェとマイク・サイダルとの3ショット写真をアップしました。ドラゴンゲートの戸澤陽宛にコメントしている事から、今後もドラゴンゲートに出場はあるのかな?
この日、ウーハーは米国インディ団体「High Risk Wrestling」でマイケル・エルガンとの試合がありました。リコシェもACHと対戦しています。

“俺の坊や達に会いに来た!(リコシェ、マイク・サイダル) ヘイッ 戸澤陽、嫉妬すんなよ!”


▼イベントのちらし(クリックで拡大)
HRW
IWGPジュニア・タッグ王者のreDRagonも出てます。


そして、現在も英国インディ団体PCWのヘビー級王者なので、WWEとの契約辞退の話は、今のところ本当のようですね。WWEと契約する場合は、事前に王座から退く事になりますから。
Uhaa
ウーハーが気になる方はPCWのサイトを定期的にチェックしてみてはいかがでしょうか?

※参考:ウーハー・ネイションWWEを辞退?

(情報:Twitter


また日本でもウーハーさん観られそうですね。

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!