[WWE・動画] また観客がフェンスを飛び越える事案が発生

セス・ロリンズ フェンスを飛び越えるファン

最近観客がリングに物を投げ入れたり、選手をナイフで刺そうと近づいたりと物騒な話題が続いているWWEですが、また観客がフェンスを飛び越えて来る事案が発生してしまいました。


Wrestling News Source 2015.9.8
RAWでまた観客がフェンスを飛び越える
(Fan Jumps The Barricade at RAW)

現地時間9月7日(月)放送のRAWで、また観客がフェンスを飛び越えて選手に近寄る事案が発生してしまいました。
その問題が起こったのは、メインイベントのシナ&PTP vs. ロリンズ&ニュー・デイの時、ロリンズが入場してリングに向かう途中で画面左側から突然帽子をかぶった男が出てきました。
この後すぐ、男はセキュリティによって取り押さえられ、アリーナの外に連れ出されてしまいました。

(情報:Wrestling News Source)


こんな事があったんですね。この場面は見逃してた。ロリンズに何もなくて良かったですが、シナは気が付いたのかな?