[WWE] ラナ負傷:UPDATE & WWEスーパースターズ試合結果

サマー・レイ ラナ

左手首の負傷が公式発表されたラナは、現在の手首の様子と心境をツイートしました。RAW放送前に収録されたWWEスーパースターズの試合結果です。


青空プロレスNEWS 2015.9.8
ラナの吊り紐写真とWWEスーパースターズ
(Lana’s Arm In A Sling Photo & WWE Superstars)

RAW放送前に収録された今週のWWEスーパースターズの試合結果です。今週はエグゼビア・ウッズが解説として参加しました。

WWEスーパースターズ試合結果
第1試合:
ネヴィル vs. ボー・ダラス

第2試合:
スターダスト vs. ジャック・スワガー

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

9月6日(日)ハウスショーが行われる前のトレーニングで手首を負傷したラナは、負傷した様子の写真と心境をツイートしました。

“私はWWEで最も偉大な遺産の1つを残したい。
それは勇気、義勢、そして逆境を乗り越える事を必要とします。”

(情報:eWrestlingNews)


写真の横の文を要約すると、自身の最初の試合の為にNXTやハウスショーの前にトレーニングしていたけど骨折しちゃいました。最初の試合は遠のいたけど、みんなの応援が挑戦する勇気を与えてくれた。これからも続けてWWEで偉大な女性の一人になります。って事です。