[噂] ペイジの怪我:UPDATE、ロマン・レインズの今後、他

9月30日の噂まとめ。謹慎処分が明けても未だに復帰していないペイジですが、彼女に何があったのでしょうか?、そしてUS王者となったロマン・レインズに今後待ち受けている事とは?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.9.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでUS王者となったロマン・レインズ。しばらくはUS王者として君臨するようですが、そんなレインズの前に脅威として立ちはだかるのは前US王者のルセフ。そして観客はレインズを応援せねばと思うようになるのが、WWEの狙いだそうです。この計画のゴールは無事レインズがWWEのトップスターとして君臨する事です。おそらく来年のレッスルマニア33に向けて。

ーーーーーーーーーー

RAWからスマックダウンLIVEへと移籍したが、あまり出番の無いジャック・スワガー。もしかしたら10月9日(日)のノー・マーシーPPVにバロン・コービンの対戦相手として出番があるかもしれません。しかしその座をケインも狙っているようです。

ーーーーーーーーーー

まだ発表されてノー・マーシーPPVのカードとしてニッキー・ベラ vs. カーメラのノーDQ戦があります。

ーーーーーーーーーー

8月にウェルネスポリシー違反により30日間の謹慎処分となったペイジですが、その前から怪我により欠場をしていました。そして謹慎処分が明けてもまだペイジは欠場していますが、どうやら首に問題を抱えていて手術を受けていたようです。しかしペイジはまだ手術を必要としているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

来年のロイヤルランブルPPV開催地は、テキサス州サンアントニオとカリフォルニア州ロサンゼルスが有力なようです。レスリング・オブザーバーは、来週ロサンゼルスで開催されるRAWで、来年のロイヤルランブルPPV開催地が発表されると主張しています。

(情報:Cageside Seats)