[WWE] ジェイミー・ノーブルが刺されて病院へ運ばれていた

J&Jセキュリティ

ジェイミー・ノーブルが駐車場で口論の末、男に刺されるという事件がありました。


Pro Wrestling Sheet 2016.9.30
ジェイミー・ノーブルが駐車場で刺される
(Jamie Noble Stabbed His Trailer Park Home)

プロレスリング・シートによると、9月28日(水)の朝、現WWEのプロデューサーのジェイミー・ノーブルがトレーラーハウス用の駐車場で2箇所ナイフで刺され、病院へ運ばれたそうです。
ウェストバージニア州のマーサー郡保安官事務所によると、ノーブルはWWEハウスショーから帰宅し、家に戻ると彼女がお風呂に入っていたので、食事に出かけ戻ってきた時、ノーブルが道を横断して歩いていると、後ろから来た車のドライバーがノーブルに向かって大声をあげていたそうです。ノーブルは謝罪したが、ドライバーともう1人の男が怒鳴るのを止めなかったため、ノーブルは1人の男を地面に押し倒した時、もう1人の男がノーブルの背中と背骨あたりの2カ所を刺されてしまったとのこと。2人の男はすぐに逃げてしまったそうです。その後ノーブルは緊急治療室へ運ばれました。

またレスリング・オブザーバーによると、ノーブルはもう緊急治療室にはいないが、まだ入院しているそうです。そしてWWE関係者はこの件は事実だが、まだ詳細な情報を確認しているところだと話していたそうです。

(情報:Pro Wrestling Sheet)