3月21日のRAW放送終了後の行われたダーク・メインイベントでルーク・ハーパーが負傷してしまったかもしれません。
PWInsider 2016.3.21
■RAW放送後にルーク・ハーパーが負傷か?
(Luke Harper Possible Injury After RAW)
3月21日(月)のRAW放送終了後に行われたダーク・メインイベント、ロマン・レインズ&ディーン・アンブローズ&ドルフ・ジグラー&サミ・ゼイン vs. ワイアット・ファミリーの8人タッグマッチが始まった時、突然ルーク・ハーパーがヒザからくずれてそのままリングを降りてしまいました。そしてリングを降りたハーパーは右足を掴んで、そして叫んで床を叩いたそうです。
そしてWWEのスタッフがやって来てハーパーをチェックした後、ハーパーはストローマンとワイアットの肩を借りてバックステージに戻って行きました。その際ハーパーは右足に体重をかけていなかったそうです。
そして試合が始まると、今度は試合中にブラウン・ストローマンが観客に顔面を殴られてしまったそうです。その観客はすぐにセキュリティに外に連れ出されてしまったそうです。
昨年何度か観客がフェンスを越えたり、選手に危害を与えるといった事件が多発した後、今後観客が何か起こしたらWWEは告発する事も辞さない方針をとっています。
▼ハーパーが倒れた時の様子
(情報:PWInsider)
ワイアット・ファミリーの中でも、ハーパーはかなり働き者だったので厳しいですね。WWEロードブロックでもレスナーと対戦もしていたのに……。重症でなければ良いのですが。