[噂] 裁判に勝訴したハルク・ホーガンのWWE復帰は?、ネヴィルの代わりにIC王座戦に出場するのは誰?、他

ハルク・ホーガン

3月22日の噂まとめ。ゴーカー・メディアとのセックステープ裁判で勝訴したハルク・ホーガンですが、WWEに復帰する気はあるのでしょうか?、そして怪我で負傷したネヴィルの代わりにIC王座戦に出場する事になった選手とは誰か?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.3.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ゴーカー・メディアとの裁判が終わりに近づいている今、ハルク・ホーガンはWWE復帰に向けた計画を立てようとしている可能性は十分にあります。
ビンス・マクマホンからは依然として音沙汰は無いようですが、業界関係者はホーガンの復帰は時間の問題と考えているようです。

ーーーーーーーーーー

今年のレッスルマニア32本編は4時間の放送が予定されていますが、レスリング・オブザーバーによると、WWEは海外のPPVプロバイダーに5〜20分程長引く可能性があると伝えているそうです。

ーーーーーーーーーー

先週のRAWで左足首を骨折してしまったネヴィルは、当初レッスルマニア32のIC王座に出場すると思われていました。レスリング・オブザーバーによると、そのネヴィルの代わりにIC王座7WAYラダー戦に出場する事になったのがザック・ライダーなのだそうです。他の6人は元々計画されていました。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、ボビー・ルードとエリック・ヤングの最後のTNA収録となった3月19日(土)は、TNA社長のディクシー・カーターが収録に不在だった為に、代わりに他のTNA重役が2人にお別れの挨拶をしたそうです。
またTNAはチェリーボム(本名:ローラ・デニス/28歳)と契約したそうです。

ーーーーーーーーーー

インディ・レスラーのマイク・ベイリーはビザ問題を抱えているようで、5年間は米国に入国出来ないかもしれません。ベイリーはPWGやEVOLVEといった団体に出場していました。

(情報:Cageside Seats)


レッスルマニア32が延長するかもって事は、最後何かあるんですかね?メインイベントはシェイン vs. アンダーテイカー戦になる可能性もありそうなので、何が起こるか分からない。試合順は当日にならないと分からないです。
でもホーガンが勝訴した所で、人種差別発言が無かった事にはならないので復帰はどうなんでしょうね?SEXテープ問題の裁判だし。