[WWE・動画] ルーク・ハーパーが負傷した瞬間と、ストローマンが殴られた時の映像

3月21日のRAW放送終了後にルーク・ハーパーが負傷したとの情報がありましたが、その時の様子がYouTubeにアップされました。


SE SCOOPS 2016.3.22
ルーク・ハーパーが負傷した瞬間の映像
(Movie: Luke Harper Injured After RAW)

3月21日(月)のRAW放送終了後に行われたダーク・メインイベントで、右足を負傷した疑いのあるルーク・ハーパーですが、その様子の映像がYoTubeにアップされました。
下記の動画の8秒あたりで、コーナーにいるレインズにパンチ(?)の連打を決めていたハーパーは突然右足に力が入らなくなったように倒れてしまいました。その後ハーパーはブレイ・ワイアットとタッチして自ら場外に降りて行きました。そしてハーパーはWWEのスタッフにチャックされながら試合終了まで場外に座っていました。

また試合終了直前の1分30秒あたりで、ブラウン・ストローマンが場外のフェンスにもたれ掛かりますが、その時に観客に顔面を殴られたと思われます。ストローマンは近くにいたセキュリティに殴った観客を指差して教えて、その観客はセキュリティに連れ出されたと思われる様子も映っています。

▼ハーパー負傷の瞬間と、ストローマンが殴られた瞬間

(おそらくすぐにWWEによって削除される可能性が有ります)


(情報:SE SCOOPS)


ハーパーは突然右足に力が入らなくなったようですが、何があったのでしょうか?