[WWE] 飯伏幸太、グラン・メタリック、アンドラデ “シエン” アルマス情報

飯伏幸太、グラン・メタリック、アンドラデ “シエン” アルマスに関する情報です。


Wrestling Observer 2016.9.28
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes))

再び飯伏幸太のWWE参戦が発表されましたが、もしかしたらやっぱり飯伏はWWEと契約するのかと疑っている人がいるかもしれません。しかしレスリング・オブザーバーによると、飯伏はWWEと契約した訳では無く、ダスティ・ローデス・タッグチーム・クラシックの為のスポット参戦になるとのこと。
ダスティ・ローデス・タッグチーム・クラシックは11月19日のNXTテイクオーバー:トロントまで行われます。

※参考:飯伏幸太、WWEの正式オファーを断る

ーーーーーーーーーー

グラン・メタリックとして9月19日のWWE RAWクルーザー級ディビジョンに出場したマスカラ・ドラダですが、ドラダはその後すぐにメキシコに戻り再びルチャドールとして活動しています。ドラダは10月いっぱいまでメキシコで試合の予定があるので、まだメキシコを離れる事は無いそうです。なのでドラダは11月以降にWWEのフルタイムの選手として活動する事になります。

ーーーーーーーーーー

NXTで上手くいっていないのを悩んでいた事をアルベルト・デル・リオにバラされてしまった元CMLLのラ・ソンブラことアンドラデ “シエン” アルマスですが、ファンなら大抵の人がそれには気づいていたと思われますが、どうやらWWEのお偉いさん方はアンドラデの状況に気づいていなかったようです。

(情報:Wrestling Observer)