[WWE] ボー・ダラスがもうすぐギミックチェンジ?

ボー・ダラス

先週のスマックダウンで突然新しいフィニッシャーを披露したボー・ダラスですが、彼にギミックチェンジの噂が出ています。


Wrestling Inc 2015.9.7
ボー・ダラスがもうすぐギミックチェンジ?
(Bo Dallas Getting A New Gimmick Soon?)

レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスは、ボー・ダラスに新しいギミックが用意されていると言及しました。まだ詳細については分かっていませんが、ボー・ダラスはすぐに新しいキャラクターにチェンジさせられるとのこと。
先週のスマックダウンでのR・トゥルースとの試合で、ボー・ダラスは突然フィニッシャーを変更したが、これが関係しているかもまだ不明だそうです。

そしてボー・ダラスはR・トゥルースの試合の後のインタビューで、以下のように話していました。
“長い事人々を元気づけようと頑張ってきた。だがみんなそれをジョークだと思っている。でも実際にやってきた事は “とても楽しかった” と思っている。ボーリーブス、今後はもっと “ユーモラス” になるよ。”

(情報:Wrestling Inc)


最近特におなかがふっくらしてきたけど、新しいギミックと関係があるのか?