カート・アングル、TNAとの契約は更新しない事を言及

TNA カート・アングル

前TNA世界ヘビー級王者のカート・アングルは、今年いっぱいでTNAから姿を消す事になりそうです。


Wrestling Observer 2015.9.8
カート・アングルはTNAと再契約し無い
(Kurt Angle not re-signing with TNA)

元WWE&TNA王者のカート・アングルは、マーク・マッデンのラジオ番組に出演し、TNAとの契約について語りました。
カート・アングルは、2015年いっぱいで終了するTNAとの契約は更新せず、その後プロレスを一時中断するそうです。また、今年の10月4日に行われる事になっているTNAのバウンド・フォー・グローリーには出場するつもりであると言及しました。
そしてアングルは、この話が変更される事は無いだろうと付け加えました。

アングルはTNA世界ヘビー級王座を6度戴冠していますが、今年7月1日に放送されたTNAインパクト・レスリングで、イーサン・カーター3世に敗れて、6度目の王座から陥落していました。

(情報:Wrestling Observer)


TNAの放送も9月16日で終了するって噂もありますね。まだ10月分の収録も行ってい無いようですし。