カート・アングルがMMAデビューをほのめかす

カート・アングル

TNA退団を明言しているカート・アングルがMMAデビューすることを、ベラトール145放送中にほのめかしたようです。


PWInsider 2015.11.6
カート・アングルがMMAデビューをほのめかす
(Kurt Angle Again Teasing MMA Debut)

カート・アングルはスパイクTVで放送されてるベラトール145に出演し、メインイベントのボビー・ラシュリーvs.ジェームス・トンプソンの試合の解説をしました。
そこでアングルはMMAに挑戦する可能性はあるかと尋ねられ、アングルは “みんなに期待させるわけじゃないけど、でもその可能性はある。ベラトールに参加してみてとても楽しいと思ってる。今はちょうど休んでいる時期だからリラックスして観てるが、最終的にその結論を出す。” と言いました。試合はラシュリーが勝利しています。

カート・アングルは2016年1月で終了するTNAとの契約を更新しないことをすでに明言しています。

“ラシュリーがベラトール145で勝利した後の彼と私”

(情報:PWInsider)