WWEと正式に契約をした華名は、さっそく海外メディアのインタビューを受けました。NXTで対戦したい選手やアメリカでやってみたい事など、日本のメディアには出てない(?)内容もあります。
Wrestling Inc 2015.9.8
■華名、WWEとの契約と将来について語る
(Kana Spoke about Signing WWE and Future)
先日WWEと契約した事が正式に発表された女子プロレスラーの華名は、SportingNews.comのブライアン・フリッツのインタビューをEメールにて受けました。しかし華名はまだ英語を勉強中の為、通訳を介してのインタビューとなっています。
以下そのハイライトになります。
Q:この決定のタイミングは良かった?
華名:この業界で10年間やってきて、やれる事はほぼ全てやってきたと思ってました。新しいチャレンジを探していた時、WWEの方からチャンスがやってきたんです。本当に良いタイミングだと思いましたね。
Q:WWEに行きたいと思ってた?
華名:自分のキャリアのほとんどは日本でした。WWEの魅力と世界への発信力にはいつも憧れていました。日本にはこれ以上大きなステージがなかったので、WWEはいつも心の中にありました。
Q:NXTディーバに対する考えは?
華名:ここ1年ばかりのディーバ革命を見てとても刺激を受けました。彼女たちはすごい選手なので、全員と対戦してみたいですね。
Q:NXTを実際に観た印象は?
華名:本当にすごくて会場全体にエネルギーがみなぎっていました。今までこんな経験をした事はなかったです。ライブコンサートに来ているみたいでした。
これを経験して自分の決断は正しかったんだと安心しました。早くリングに上がって試合がしたいですね。
Q:トリプルHと会ってどうだった?
華名:彼はずっとお気に入りのスーパースターでした。実際に会って話をしてみて、素晴らしい人だと思いましたね。
彼は私にすごく期待しているって言ってくれました。彼の期待に応えたいです。
Q:NXTで対戦したい選手はいる?
華名:NXTテイクオーバーでベイリーが新NXT女子王者のを観て、彼女と試合がしたいと思いましたね。どんな選手かも知っていたし。
ディーバのチャンピオンになりたいので、答えはベイリーです。
Q:米国に舞台を移す事について?
華名:すでにアメリカには経験豊富なファンがいるので、環境が変わっても大丈夫です。どこのお客さんだろうが、何かしらのリアクションを得る事に関しては問題ないと思っています。
Q:プロレス以外でやってみたい事は?
華名:キッスやエアロスミス、カンサスのようなアメリカンロックが好きなので、すぐに彼らのライブに行きたい!
(情報:Wrestling Inc)
日本語を英語に翻訳したのをまた翻訳するのは、なんか変な感じですね。