WWEがKANA(華名)との契約を事を正式発表:UPDATE

KANA(華名)

前々から噂があったKANNA(華名)のWWE移籍ですが、今日公式に発表されました。


Wrestling Observe 2015.9.7
WWEがKANNA(華名)と契約した事を発表
(WWE officially announces the signing of Kana)

UPDATE:東スポによると、華名はWWEからのスカウトによって契約に至ったとのこと。そしてWWEを愛する方々の為に、WWEをキャリアのゴールにしたいと決意を語りました。
そして今後はフロリダ(WWEパフォーマンス・センターがある所)に移住する。リングネームはまだ未定とのこと。
(情報:東スポ)

ーーーーーーーーーー

WWEは浦井佳奈子(華名)と契約した事を正式に発表しました。
華名は8月22日のNXTテイクオーバー:ブルックリンで、リック・フレアーとサージェント・スローターと一緒にKANNAという名前で紹介されました。今月末からオーランドのWWEパフォーマンス・センターでスタートする事になります。
WWEの発表ではまだ “KANA” と紹介されていますが、NXTでのリングネームまではまだ明らかにされていません。

▼トリプルHの声明

(情報:Wrestling Observe)


もしかして “KANNNA” はただ間違ってただけ?